So-net無料ブログ作成

酒井若菜「老けた?」 画像あり [芸能]

グラドル出身の女優酒井若菜(33)マッサンで完全復活しましたね。

でも、なんだか昔の面影というか、なんか老けましたよね?

もともとグラビアでブレークしたんでしたっけ?


確か舞台のドタキャンとかありましたよね。


ちょっとググるか。


こうでした。

コトの発端は8年前。

ゴールデンの連ドラ初主演の話を蹴ってまで挑もうとした初舞台

「キレイ~神様と待ち合わせした女 2005」(大人計画)を降板したことで、

「人生変わってしまった」とツイッターでつぶやいてるみたいですね。

この時、

「降板理由は体調不良と発表されたが、それはあくまで表向きの話」

本当は

「当時の酒井は『大人計画』を主宰する松尾スズキ氏と恋愛関係にあり、

連ドラの主演を蹴って舞台を選んだのも個人的な理由が大きかったのでは

ないかといわれていました。でも結局、舞台直前に松尾氏の妻とトラブルになり、

降板を余儀なくされた。その上、舞台関係者の信用をなくす結果となり、

休業に追い込まれたのが真相です」

だそうです。


不倫関係が問題になって降板したんですね。

そこから約8年間の潜伏期間を経て、よくぞ浮上してきましたね!


「罰は受けたつもりです 最初の数年は地獄のような日々だったので 

無事芸能界に復帰したのが奇跡です」

とコメントしてますね。

画像はこちら↓

sakai_mukashi.jpg

http://www.mbok.jp/item/item_439373764.htmlより引用

saikai_ima.jpg

http://goldbook.ashita-sanuki.jp/d2014-03.htmlより引用






ファンからはこんなコメントがありますよ。


「凄く大人っぽく見える」

「あれ酒井若菜って気付いてない人多数」

「グラドルの頃は良かった」

「なんで、こんなことになっちゃったんだろうな」


やっぱり、人相というか、明らかに老けましたよね?


まぁ人間年とりますからねぇ~

しょうがないですよね。



最後まで読んでくださって、有難う御座います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。